JoyfulHopeGospelChoir

大久保和慧が関西エリア数カ所でディレクターを務めるクワイアの集合体です。

オンラインでゴスペル6月リモートワーク

オンラインでゴスペルクラスをするという初めての試みで、

リモートワークは予定していませんでしたが、

参加者の何人かが、声を合わせたらどんな風になるのかを聴いてみたいという

声に応えるべく、動画を作成しました。

 

オンラインでゴスペルクラス6月参加者の約半数が参加しました。

こんなに大勢のリモート動画を編集するのは初めてで、

使用しているソフトでは何度努力しても画像分割がうまくいかずでしたが、

ローランドのアプリを試してみたらさくっとできました。

 

www.youtube.com